※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロッコヨーグル
妊娠・出産

妊娠線のケアは、いつから始めましたか❔オススメのクリームあれば教えてください😊なるべく手頃な値段だと嬉しいです。

妊娠線のケアは、いつから始めましたか❔
オススメのクリームあれば教えてください😊なるべく手頃な値段だと嬉しいです。

コメント

®️

安いニベアのクリームをたっぷり塗ってました(^^)
おしみなく使えるので^ - ^6ヶ月くらいから塗ってました。

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

ニベアですね‼️お手頃ですねー。
    惜しみなく使えるのも良いですね☺️参考にさせていただきます✨

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

12週くらいから始めてました!
気が早いかも!?😂
ヴェレダのマザーズオイルというやづだったきがします!
伸びは100点ですが、ちょっとベタつくかな?
でも乾燥の季節なので愛用しています!!

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

冬にはベタつくオイルでも良いかもですね‼️妊娠すると肌の質も変わってくるみたいなので。初期の初期ですが早くからしてたほうが良いのかなぁと思っているので私も気が早いかもですが😅参考にさせていただきます✨

• 2月16日
ま◉

無印のホホバオイルを塗ってからニベアの青缶を塗ってましたー!

ホホバオイルは少量でものびがよく、ニベアの青缶はお手頃でたっぷり使いました!

安定期に入ってからケアを始めて、妊娠線なしでしたー!

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

オイルとクリームの併用ですね‼️
    のびが良いのはいいですね😀妊娠線なしスゴイです😳参考にさせていただきます✨

• 2月16日
もっちーモチモチモチモチモチ

ニベアの青缶一筋でした!
6ヶ月あたりから塗ってましたよ〜
妊娠線まったくできませんでした(*´∇`*)

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

ニベアはCMしてますし有名ですよねー😊6ヶ月ですね‼️6ヶ月率高いです👍参考にさせていただきます✨

• 2月16日
ちょぼくん

お腹がちょっと出てきたかな~って頃から塗り始めました。
友人に何でもイイから保湿?すれば大丈夫と言われ、ドラッグストアで買えるボディにも手足にも塗れ、ワンコインでお釣りがくるほど安価な馬油成分の入ったクリーム使ってました(笑)
お風呂上がりと朝起きた時に、お腹やお尻~太股、腕などたっぷり塗りたくりました。
妊娠線出来ませんでしたよ(´▽`)b

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

妊娠したのが嬉しくて、まだ初期の初期ですが塗りたいなぁと思ってるんです 笑笑
    馬油成分の入ったクリームですね👌高級そうなのに、お釣りがくるなんて😳
    ケアは、お腹だけじゃないんですね👍参考にさせていただきます✨

• 2月16日
ざくろ

上の方と同じなのですが、無印のホホバオイルとニベアの青缶を4ヶ月頃から塗ってます。お腹以外、胸、お尻、太もも、二の腕も。
が、お腹に妊娠線できました(/ _ ; )
やはり人それぞれです、、、
あと私はかなり早くからお腹出始めて、ずっとお腹大きいと言われてました(>_<)

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

妊娠線出来たんですね😫人それぞれですね‼️私は身長が高くて大きい方なので体重管理気をつけながら妊娠線ケアも頑張りたいです😂参考にさせていただきます✨

• 2月16日
さくらもち☆

10週からはじめました。乾燥して肌がかゆくなってくると妊娠線ができやすくなると聞いたのでママバターを毎晩お風呂あがりと朝の着替えの前に塗っています。そのおかげか上の子のときは妊娠線どこにもできませんでした✨

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

今の時期は肌の乾燥気になりますよね😫肌が痒くなるの防ぐ為にケアかかせないですよね‼️ママバターですね👌参考にさせていただきます😭

• 2月16日
  • モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

最後の😭間違えました😉

• 2月16日
ゆんた

ママ何とかだったかベビー何とかだったか地味に値段したの買ったのですが、高いし勿体無いしチビチビ使うぐらいならニベアの青缶で!!!と思ってニベアの青缶一筋でした💓
お腹は回避したのですが、太ももの付け根に少しできちゃいました…お腹ばっかり塗ってたので😭

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

お値段高いのより手軽な値段の方が良いですよねー、結構使うのであれば。
    お腹以外も要注意なんですね‼️気をつけます😫参考にさせていただきます✨

• 2月16日
miem

私も無印のホホバオイルとニベアのミルクタイプです(^^)乾燥しやすいので10週頃からお腹、お尻、太もも、胸に塗ってます😊
妊娠線は乾燥も原因ですが、急激な体重増加や急にお腹が出ることも原因としてあるそうなので、中期以降の体重管理も重要なのかな、と思っています🤗

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

ニベア、ミルクタイプなどあるんですね‼️私も早めに取り組もうかなぁと思ってます💪もともと体重があるので、5キロくらいで抑えられたらなぁと思ってるので頑張ります💪参考にさせていただきます✨

• 2月16日