※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今、マイホーム建築中ですが詳しい引き渡しの日がわかりません💦だいたい…

今、マイホーム建築中ですが詳しい引き渡しの日がわかりません💦だいたい11月くらいとは聞いてます。
今の園も転園しなきゃです。先生たちは引っ越すことも転園のことも知ってます。この間園長先生に、お家のほうはどうですか?と聞かれました。上棟が始まったばかりだったので、それを伝えましたがもしかしたらもう役所とかに申請出さなきゃな時期にきてるのか不安になりました💦
いや、もう担当さんに聞いたら引き渡しの日わかりますかね😣どうしたらいいか分からなくて💦

コメント

👩🏼

役所の保育課に聞いてみるといいですよ☺️

私も5月22日が引き渡しで、
実際に引っ越したのが5月30日だから
それまでの保育園関係の手続きを電話で聞いて教えてもらいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう聞いていいですかね!
    電話してみます☺️

    • 9月1日
  • 👩🏼

    👩🏼

    4月中に私は聞いたので、余裕持った方が安心できるのでいいと思います😌

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配性なんで早く安心したいです✨

    • 9月1日