※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
雑談・つぶやき

たまーーーにしか朝保育園に連れていかない旦那。今日はそのたまーーー…

たまーーーにしか朝保育園に連れていかない旦那。。。
今日はそのたまーーーに‪𝐃𝐚𝐲‬。

朝の家事を終わらせていつもよりゆっくり出勤出来るからちょっと椅子座ってスマホ見てたら旦那から電話🤙📱
🦊「息子氏。車の中ではご機嫌やったのに着いた瞬間激おこ。自分で歩いていかない。靴も脱がない。逃亡しようとする。部屋入ると涙浮かべながらこっちみてくる。」……と。

うん。
ほぼ日常です♡
ご機嫌で歩いていくの月数えるくらいよ🥹

転職したら朝の保育園担当は旦那になるから頑張ってもらわなければ😇
お仕事いってきまーす☀️

コメント

⛄️💙雪女Part2💙⛄️(なにわ)

転職うまくいきそう🥺?

  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    とりあえず年明けぐらいからなんとか転職できそう🤣!

    • 9月1日