※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

やってしまった💧数カ月ぶりの寝落ち❤ここ数日三時間睡眠が続いてたから…

やってしまった💧

数カ月ぶりの寝落ち❤

ここ数日三時間睡眠が続いてたからかな💧

何も片付けないで寝たから、この汚い部屋を夜勤の旦那に見られた😱😱😱😱😱

明日、文句言われそう😮‍💨

そして、末っ子覚醒ちゅう…

コメント

ペンシル

お疲れ様です!!
私も夏休み終わって下の子と21時半に寝落ちして明日のお米炊かなきゃで目覚めすぎて今に至ります……
旦那さんに文句言われる筋合いないですよ💦まだまだ手がかかる子たち育ててるのに🥺
でも汚い部屋みられるの嫌なのもわかります…うちもたまに細かいところを小姑のように言われます😤
でもこんな時間にも子供の相手しながら半目なんだけど?と自分の中で良しとしながらママリも含め周りに愚痴りまくってました🫶
睡眠3時間じゃ体も心もしんどいですよね😭今日だけの寝落ちってほんと頑張ってらっしゃいます(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅৹)
ゆっくりやすめますように

• よちこ@内職始めました💧

お疲れ様です😄

旦那から起こすように頼まれてたのに寝落ちしたので、文句言われると思います😱
    最近、内職を始めて家事が少しおろそかになってるのも気づかれてると思うので😭
    家事ができないなら止めたら?って、言われる前にどうにかしなきゃ💦💦って思ってた所で😓

まぁ、旦那は家事をほとんどしないので、『お前に言われる筋合いはねぇよ!』と言いたいけど、言えません🤣

• 9月1日
  • ペンシル

ペンシル

内職もされて家事も育児もってすごすぎません?🥹
    うちは専業主婦してますが、ご飯家事に育児に関してたまーに文句言われます。ただ何もしない旦那に言われたくないしならやってみろやー!!🧟‍♀️って無言の呪いかけてます🤣

• 9月1日
  • よちこ@内職始めました💧

最近何故か地味にお給料が下がってきてるので、生活がやばくなりそうなので、内職始めたんですよ💧
    旦那の給料さえ下がらなかったら、考えてなかったかも🤔

後、末っ子の昼寝の時間や子どもたちが寝てから夜勤の旦那が起きるまでの間が暇なので、ただスマホイジってるだけだと時間の無駄かなと思いまして😅

いや、けっこう生活かかってます🤣

家事は頼めばやってくれるけど… 自分から動くのは、末っ子のお風呂くらい💧💧💧
    共働きの時も同じ感じだったので、もう期待しないことにしました😇

無言の呪い🤣🤣🤣
    いいですね!
    私もやってみます😤

• 9月1日
  • ペンシル

ペンシル

あーうちの旦那と同じですね😮‍💨頼めば末っ子のお風呂とゲームの相手だけです。
    子供3人いてオムツ替えたの数回です…数回ずつじゃなくほんと5回あるかないか🤣
    旦那は自分がやりたい仕事やってるから私には仕事するなと言ってますが生活考えたら私も働きに出なきゃやばくない?レベルですがなんとか食い繋いでる感じです……
    だからストレスためないための無言の呪いとママリでの愚痴り大事です🙆‍♀️
    よちこさんが少しでもゆっくりできますように…

• 9月1日