※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳の出がイマイチだった方、何したら良く出るようになりましたか🥲

母乳の出がイマイチだった方、何したら良く出るようになりましたか🥲

コメント

星

吸ってもらうでした!あと水分とりました!

4mama

とにかく吸わせること
沢山食べて沢山飲む
です!!
これは私の体質かもですが
食べる量減らすと母乳も減ってしまいました💦

にんにん🔰

水をよく飲む、
搾乳を3時間毎にする、
母乳外来でケアしてもらう!
吸ってもらうのが1番なのでしょうけど、なかなか難しかったので、私はこの3つで😊

はじめてのママリ🔰

AMOMAのお茶飲んでました!

はじめてのママリ

産後今3日目で、母乳が作られる時のビリビリ感、岩みたいな胸🤣にやっとなりました!シャワー後は床に滴ってます。初日、2日目も強く絞れば出るという感じでしたが、私は毎時間くらい今現在も寝ている時以外は吸わせてます。おかげで乳首切れて取れるんじゃないかってくらい痛みで授乳が億劫ですが、軌道に乗ればあとが楽なのでこのまま頑張ります😙とにかく欲しがるだけ吸わせて、白ご飯は毎回完食!水分は勝手に喉乾くので取ってます👍🏻

はじめてのママリ🔰

水分とる
米 、餅を食べる
寝れる時に寝る(そんな時間ないですけどね🤣)
です!

吸うならあまり出ないと分かっててもミルクギリギリまで吸わせる。
水分をよく摂る。