※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

自己破産後、新たに生活できるか不安。家賃滞納や未払いの借金があるが、別の場所で普通に暮らしている。自己破産しているのか、見つかると痛い目に遭うか心配。住民票は移している可能性。

独身で自己破産したら、借金すべてチャラになって
新たに生活できるもんなんですか??
知ってる人が家賃滞納からの強制退去、
キャッシング系も未払いで、強制退去前のポストは
それ系の封筒でいっぱい。
(いわゆる、夜逃げ)

なのに、いまは別のところで彼氏?旦那さん?と
普通に暮らしてる。
自己破産したのかな。
それとも逃げ切れたと思って暮らしてるのかな。
自己破産してない場合、見つけ出されて
痛い目あいますよね?
妊婦なので、きっと住民票は移してると思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

自己破産したら履歴は残るし
後々困ることだらけですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分名義のカード作れなかったり、賃貸借りることができないくらいですか?
    女の場合、結婚しちゃえば特に困らない???

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

破産者マップ見れば自己破産したかわかりますよ😄大体の住所知ってますよね?