※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が巣立った後、夫婦で海外旅行など、いろんなところに行けるでしょうか?

早くにデキ婚したので、同級生がたくさん海外に行っているのを見てとても羨ましく思います…
子供が巣立ったら、夫婦で海外旅行など、いろんなところに行けるでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

お金があれば行けると思いますよ!

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

お金と時間があればいつでも行けます☺️家族で行く方もいますし、夫婦で行く方もいます!行けるタイミングかな😊

ぴこたん

逆に高齢で産み友人達は夢を実現したり、なんだか置いてかれている気がする43歳です…私と逆でママリさんは早くになので体力的にも絶対行けますし、大丈夫です☺️私なんてどうやって迷惑かけないように老後するかとかのレベルです…

でも若すぎても高齢でもインスタなども見てると色々と気持ちがモヤモヤしますよね…

はじめてのママリ🔰

お金と時間があれば、全然いつでも行けますよ😊

が、子どももいて、どちらも揃うのは中々難しいですよね😂

円安が落ち着いたら、家族で海外旅行行きたいなと思ってます🫶コロナ禍結婚なので、新婚旅行にも行ってないので😣💦

マーガレット

お金と気力と体力があればいけると思います!

はじめてのママリ

行きます行きます!
うちの祖父母は子育てが終わってから、ヨーロッパ一周の船旅とか、寒い季節は暖かいところで数ヶ月過ごすとか、めちゃくちゃ海外行きまくってましたよ〜!
興味がない人は行きません😆

子供いたって行けますよ😊

ママリ

夫婦とか家族ならいつでもいけるけど、友だち同士の旅行って独身の特権ですよね😂💛