※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bi🔰‪ꪔ̤̫‬ ⸒⸒
妊娠・出産

妊娠10週目で、カロリーメイトのバニラ味に含まれるチョコチップのカフェインが気になります。影響はありますか?

妊娠10週目なんですが、カロリーメイトのバニラ味に含まれてるチョコチップのカフェインって影響ありますか?💦😥

チョコは今まで食べてこなかったので、気になり質問させて頂きました🙇🏻‍♀️

教えていただけると嬉しいです!

コメント

みか

個人的意見ですが影響ないと思います😂

カフェイン取りすぎなければ大丈夫なのでそのくらいではどうにもならないと思います☺️

• bi🔰‪ꪔ̤̫‬ ⸒⸒

bi🔰‪ꪔ̤̫‬ ⸒⸒

教えて下さりありがとうございます!!✨️😖🙏
    初マタで、分からないことが多いので、本当に助かります!!🙇⋱

• 8月31日
  • みか

みか

色々神経使ってしまいますよね😭
    私も1人目はそうでしたが、2人目はスタバとかでディカフェにすると高いしなーと普通の飲んだりしてしまってました😆

• 8月31日

bi🔰‪ꪔ̤̫‬ ⸒⸒

そうなんですよね😖…
    何かの食品食べる前に確認してしまったり💦

実は昨年稽留流産をしてまして、その後にやっと授かった子なので、この子は守りきらないと!って気持ちでいっぱいで😣

そうなんですね!そしたら私はもっと気楽に考えを持てるように頑張ります😁✨️

• 9月1日
  • みか

みか

それは色々と心配になりますよね😢

元気な赤ちゃんが産まれますように☺️💕

• 9月1日

チョコに含まれるカフェインはコーヒーなどに比べると少ないですし気にしすぎてなくても大丈夫かと思われます🤔ハイカカオのものはそれなりにカフェインありますがチョコチップ程度のものなら私は全く気にしないです👀

bi🔰‪ꪔ̤̫‬ ⸒⸒

教えて下さりありがとうございます✨️🙇✨️
    そのお言葉に安心して食べることが出来るので助かりました🙏✨️

• 8月31日