※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

次女が80を着られるまで100を保管するか、80をリメイクしてお揃いにするか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

次女の出産祝いでお揃いのワンピース(100と80)を何着か頂いたのですが、長女が大きめ、次女が小さめで成長しているため、お揃いで着られないまま長女がサイズアウトしてしまいました😭

このまま100を次女が着られるまで保管しておくか、次女が80を着られるようになるタイミングで長女もお揃いで着られるようにリメイクするか悩んでいます🥺(長袖のワンピースなのでブラウスにするとか…)

みなさんならどうしますか?😣

コメント

りんご

長女ちゃんは、ワンピースじゃなくトップスとして使用するのは無理そうですか?
私なら長女はトップスとして、次女はワンピースとして着せるかなと思います☺️

  • ままり

    ままり


    トップス(チュニック丈)で着るようなデザインじゃなくて🥺
    ワンピースかブラウスなら可愛いんですが…😢

    • 8月31日
deleted user

何着かあるなら
リメイクしやすそうなやつだけリメイクしてお姉ちゃんに着せてリメイクしにくい感じのワンピースはそのまま取っておいて妹ちゃんが大きくなったら着せるとか私ならします😆🩷