※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が歩き始めたのでファーストシューズを買おうと考えています。皆さんは何を買いましたか?感想も教えてください。

【ファーストシューズについて】

生後10ヶ月ちょっとの娘を育てています。

10ヶ月になる手前で歩き始めました。
今では20歩くらいは余裕で歩きます。
(ハイハイをほとんどしなくなりました)

そろそろ靴を買おうと思ってるんですが、
みなさんはファーストシューズ
何を買いましたか??

買ってみての感想なども一緒に教えてくれると
助かります🙇‍♂️

コメント

ruby

ニューバランスにしました。
柔らかすぎず、硬くなく。こども2人とも嫌がらず履いてくれましたよ〜

はじめてのママリ🔰

長男はイフミーのファーストシューズを買いました。
長女はミキハウスのファーストシューズを買いましたよ。

どちらもすんなり履けて嫌がらずに歩いてくれました!

mama

asicsのすくすく買いました!
ハイカットなので足首固定されるのでいいとのことでした🙌
二人目もasicsのすくすくにするつもりです!