※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
その他の疑問

仕事で仲良くさせていただいている女性に誕生日のLINEギフトを送ろうか…

仕事で仲良くさせていただいている女性に誕生日のLINEギフトを送ろうかなー?と思っているのですが、皆様なら何が嬉しいですか?
LINEギフトはスタバしか送ったことなくて😂
スタバは使用期限が短いため人によっては使いきれなくて困る、、、という話も聞いたことあるので🥲

コメント

にゃにゃ

食べ物の好みが分かってるなら、オシャレなスイーツとか🤤
私はお酒が好きなのでお酒やおつまみ系が嬉しいです👌
スキンケア商品もいいかと!

• ここあ

ここあ

ありがとうございます!❤️
    スイーツなど贈ったことがないのですが、相手は自分でお届け先指定して受け取るのでしょうか🤔?

• 8月31日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

そうです!
    相手が自分で住所入力する流れです👌もちろん住所はこちら側には通知されません!

• 8月31日
ママリ

スタバ普段行かないけど貰ったら行こう!ってなります😊✨普通に嬉しいです!
あとは職場や家の近くにあるコンビニのギフト嬉しいです!

• ここあ

ここあ

ありがとうございます!❤️
    やはりスタバが無難に嬉しいですよね😂❤️なんかたくさんの人からスタバギフト送られてそうだな〜🥹て感じの方なので余計に迷っています😂

• 8月31日