※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすベビー
子育て・グッズ

3月に百日のお祝いでスタジオマリオで記念写真を撮りたいです。スタジオマリオで撮影された方の感想を教えてください。HPの写真例が少なくイメージできないので、実際の写真を見せていただけると嬉しいです。

いつもお世話になっています(^O^)
3月に百日のお祝いで記念写真を撮ろうと思っているのですが、スタジオマリオで撮影された方いらっしゃいますか?
いらっしゃったらどんな感じだったか教えて頂きたいです!
HP見てみたんですが、写真例が少なくてイマイチイメージできなかったので。。写真ももし宜しければ見せていただけると嬉しいです❤️よろしくお願いします!

コメント

むっちょん

スタジオマリオいきました♡
男の子ですが、ベビードレスでも
撮ってもらいました(*´-`)♡
途中寝ちゃったり、泣き顔も
ありますが、携帯にあるのが
この3枚でした(*˘︶˘*).。.:*♡
参考になるか分かりませんが…

• じゃすベビー

じゃすベビー

早速の回答ありがとうございます❤️
    とーっても可愛いですね〜😍
    寝顔の写真もたまりません💕
    ベビードレスはご自身の持ち込みですか❓

• 2月16日
  • むっちょん

むっちょん

着物は旦那が昔使ってたのを持参しました♡ドレスは向こうのを着せてもらいました♡着物もスタジオにありましたよ♡
    男の子にドレス?って思いましたが、このくらいの時しかできないし着せてみたら可愛くて♡
    愚図ったりずっと寝てたりした時は2日に分けて撮影する事もあると言っていました^ ^
    満足のいく素敵な写真を撮ってもらって下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡

• 2月16日
  • じゃすベビー

じゃすベビー

旦那さんの着物をお子さんに使うなんて素敵ですね✨たしかにドレスは今時期しか撮れませんもんね(o^^o)❤️
    とても参考になりました❗️撮影楽しみです❤️ありがとうございました(^O^)⭐︎

• 2月16日