※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠前後に不倫されてた方、その後どうなりましたか?もし不倫の内容や、…

妊娠前後に不倫されてた方、その後どうなりましたか?
もし不倫の内容や、離婚OR再構築、その条件、その時や今の気持ち等、何でもいいので教えてください。

私は先週、第一子の時の不貞行為、妊娠中の今もまた連絡を取っていたこと、その他ずっと続いていた風俗通いがわかり、1秒でも間があると夫とその女(顔がわかる)がsexしている映像が頭に映り、頭がおかしくなりそうです。

コメント

はな

私は離婚しました。知り合いの家庭持ちのババアと不倫してたし、妊娠中は風俗も行ってました。

ほんとトラウマですよね。人間不信になりました。離婚してストレスフリーです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚を選択されたのですね。
    発覚後すぐにでしょうか?その時お子様何歳でしたか?

• 8月31日
  • はな

はな

一歳の時に離婚しました

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです。わたしも今離婚を選択すれば同じ月齢です。参考にさせていただきます。

• 8月31日
たそまる

元旦那の時1人目妊娠する前に怪しいなーとは思ってたけど突き止めることもせず妊娠発覚 1度も仲良しせず仕事が休みの日も仕事と嘘をつかれどこで何をしてるのかも分からず出産しました。私が入院してる時、女と会ってたそうです。

それがわかってから一緒に子育てする事をやめ1人で育てて行くと思い離婚をしました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。怪しい行動多々ありだったのですね。怪しいと思うってことはやはり黒なんですよね。
    離婚を選択されたのですね。でも再婚されたと言うことですよね。私にも新しい人が現れてほしいです😭😭

• 8月31日
ママリ🔰

4女妊娠中に、次女の里帰り出産〜産後までの約3ヶ月間、職場のW不倫されてた事を、相手の旦那さんの電話により知りました。

不貞行為の時効は3年みたいで、相手の旦那さんは探偵雇って証拠もバッチリだったけど訴えても何
もプラスにはならないからと、訴えるつもりはない上で時効が切れる今日(その当時)に電話かけてきて、実際に会って示談成立した形になりますm(_ _)m

旦那に怪しい点は何一つなく、本当にいつも通りでした。家事育児も私以上にやってくれるし、営みも頻繁にありました。本当にただただびっくりで、むしろバレること無く何事も無く普通に生活している事に対して器用すぎるというか、怖さを覚えました…

離婚の選択肢はないです。
理由は私が旦那がいないと出来ない事や色々分からない事だらけなこと、子供4人いて私が専業主婦の貯金なしなこと、子供達はパパっ子なこと、等だからです。

再構築を選んだものの今でもその事実は忘れる事はなく、疑ってばかりになってしまい辛いです💦

この呪縛は死ぬまで解けないので、ほんと辛いですよねお互いに(´;ω;`)長くなってしまい、すみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お辛い話を聞かせて頂きありがとうございます。
    相手の旦那さんからのお電話を受けた時のこと想像を絶する時だったと思います、、

我が家も、夫はずっと風俗通いし、出産10日前と10日後には風俗女とデートしてホテル行ってました。でも家ではいつも通り家事もして、子供が生まれてからは育児もやってくれていました。営みは妊娠中は向こう拒否でした。ただただびっくりですよね。
    怖さ…なるほどです。私は前科があるため、この人はやっぱり平気で嘘をついて、家族を騙せる人なんだな、と言う感想でした。

再構築を選択するにはいろんなご事情があったと思いますが、子供たちがパパっ子なのは大きいですね、、話を伺っていて、その誤ち以外はとても頼りになる旦那さまなのかなと感じました。

でもやなり辛いですね、、💦
    そりゃそうですよね。死ぬまで解けない呪縛。。本当そうですよね。
    離婚しても、しなくても、生き地獄だなと思っています。

• 8月31日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

共感して頂けるだけ心が救われます😭✨
    不倫する人は信用ないです。
    頭でダメだと分かっていても理性に負けるからこんな事出来るのであって。
    少なからずこちらに非があるとしても、やはりその事実は恨みでしかないです🔪(思いっきり言ってやりたいけど言ったら家庭が崩壊するので心の内に留めています🥲)

風俗通いも絶対嫌です💦💦
    どうやって発覚しましたか?💦

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな酷いことされているのに、家庭のためにと心の内に留めているなんて偉すぎます。尊敬します。でも自分を押し殺しすぎずに、無理しないで下さいね😭😭

私がLINEを見て判明しました。主人がコロナになり、移りたくない私は息子と帰省して2週間ほど離れていて嫌な予感がしたので見ました。
    これまでのやりとりは全部消していましたが、直近のだけ残っており、またアルバムにいやらしい写真や、デートの写真がたんまり。
    風俗行って連絡先交換したけど何もしてないの一点張りでしたが、上記の証拠が出てくるたびに一つずつ認めていったと言う感じで、正真正銘の嘘つき野郎です。

• 8月31日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

労って下さりありがとうございます😭😭😭

そうでしたか。😔
    そんな写真とか見てしまったらもう余計に憎しみに変わるだけです💦💦私も考えすぎてもう頭おかしくなります‪、下手したら鬱です💦‬‪💦‬
    うちの旦那は警戒心強くて証拠絶対残さないタイプなので、携帯も見ようにも見れないし、下手に見たところでバレたら怖いので見たくても見れません💦
    今使ってる携帯は、設定の中に、何時何分にこのアプリ開いたとか更新されたとかも事細かく書いてあるので、それを把握されているのであれば、万が一見てしまうとその時間帯に私が見たとバレてしまうのが怖くて😓
    それにうまいこと 本当にその出来事があったかのように話す(嘘)ので、そのリアルな作り話を信用してしまったが為に気付けなかった私も悪いんですけどね😓

今は疑ってばかりなので、夜勤明けのミーティングがあるって連絡さえも、ほんとに?(¬_¬)と思ってしまっています🥲
    疑うと全てに辻褄が合うので、私は負のループに陥っている最中です💦💦

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真を見てしまったからか色々鮮明にフラッシュバックするんだと思います。デートの場所は私とは行ったこともない場所で。不貞した理由は、生まれたての頃は父親としての自覚ならなかった(でも1歳になる直前にも会おうとしてた)、マイホームづくりがストレスだったからと。。もうその家にも住みたくない。けどローンまみれ。本当に生き地獄です。

ええ、携帯ってそんな機能あるんですね。確かにそこを把握している可能性があるとしたら、、バレるのも怖いし、旦那さまも怖いです、、💦
    本当に何でそう簡単に嘘がつけるんでしょうね、、我が家も、仕事が車移動なので、渋滞にハマってると言いながら風俗行って帰ってきます。でも家族が嘘をついてるって思わないじゃないですか。。家族なんだから信用して生きたいのが当然ですよね😭我々は決して悪くない!!けど、本当にこれからどうしたら信じられるのかわからないですよね、、、、、
    私はとにかく子供に遺伝しないか(一種の病気だと思っているので)、また子供が真似しないかも心配しています。

夜勤があるお仕事されているのですね、、それはなかなかしんどいですね、、私も聞いただけで負のループに陥りそうです。。仕事と言われたら不可避な、この我々の苦しみを少しでも理解して欲しいですね。。

• 9月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

たかが(本人にとっては たかが ではないのでしょうが)そんな理由で不貞されたら、こちらはたまったもんじゃないですよね!!!
    しかもそれを何で言わない!?その時に言ってくれたら対策もできるのに!!って思いますよね😔

我が家も建築中ですが、また同じことになったら離婚してもローン払っていけません😭😭😭
    それに離婚して他のいいひとがこの先見つかったとしても、その人も裏では何しているか分からないと考えると、それもそれで同じリスクかなと思うとなかなか離婚も出来なくて😓
    離婚のメリットは唯一悩まなくていいし心が楽になるくらいかなと🥲

ここまで悩ませる旦那は地獄行きですね……

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不貞をするのにどんな理由も許されないですよね。

建築中でしたか、、
    不貞が判明してから買われてますか??
    私は判明する前に買ってるので(不貞の数々は買う前からやってた)、まぢでこの家いらないです。。

なるほどです、、
    次にいい人でも現れないかなーと出歩きもしないで思っている私ですが笑、確かにその人も裏では何してるかわからないという考えは生まれますよね。。
    逆に悩まなくていいと考えるべきなのか、、

本当生きた心地しないですね、、

• 9月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

判明してからです。
    もともと祖父の家で同居してたので、介護できるよう二世帯住宅にしました😅

ほんと疑って証拠集めたところでうまいことバレないようにする手段は沢山ありますし、私の使っているホーム画面等の着せ替えアプリに、アイコンの編集ができて、「透過」って押すとアプリのアイコンが消えるように出来たりするので、そんなんされたらもう手立てはないですしね(´・_・`)⚡
    信じるか、疑いつつも旦那に罰が当たることを願って割り切るかの2択かなと思い始めました😂

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご自身の祖父様ですか??
    家買うって結婚の次に覚悟いりますよね😂

えーーーそんな機能あるんですね、、疎すぎてそんな機能があることすら知らなかったです。が、本当に怖い世の中ですよね、、

本当その2択ですね。。家族に影響がない小さーな罰が当たり続けてほしいです。笑

• 9月2日
ママリ🔰

私の祖父です。家もだし自宅介護の事も覚悟決めました🤣

家族に影響がない罰は必要ですよね😂
なんだかんだ言って大切な家族には間違いないので、同じ事をされない努力といつまでも思いやりのある妻でいたいなと思います✊🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご自身の祖父さまでしたら覚悟もできそう!私はもう義親族とは関わらないって決めてるので、もしそうだったら、、と思って伺ってしまいました。😅

そうですね、こちらも思いやりとかは持たないと一生ギスギスしちゃって人生勿体無いですもんね。
    消えることのない傷ですが、お互い頑張りましょう😭😭😭

• 9月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私の母と旦那は初めから馬が合わず、旦那は母のこと殺したいくらい大っ嫌いなので、そこだけが不安材料ですが😅💦

不倫された主な理由として、私は母に依存してて親離れ出来てなかった事や、旦那より母の意見ばかり優先して物事を勝手に決めていたり、休みの日は子供の病院や買い物ばかりで旦那の自由が無かった事みたいで🥺

同じ失敗をしないよう気をつけながら頑張ります🔥(ง •̀_•́)ง

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええええーーーそれは不安ですね、、💦それでも祖父さま(と言えど、家族での付き合いになるので)と二世帯にした旦那さまにも覚悟があったんでしょうね!

不倫の理由をこちらのせいにしないで!と思いますが、今後こちらが気をつけられることがあるなら気をつけたいですよね😢

歩み寄るには私にはまだ覚悟ができてないですが、、お互い絶対幸せになりましょうね😭😭😭

• 9月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

本当に本当に酷い事をされたので、簡単に歩み寄れないのは当然の事です!!!不貞なんてものは心の殺人なので、命同様 心も戻らないです。どれほどあらゆる面で支障をきたすか。
    その重罪さを張本人が思い知らない限りは未来なんてものはないですよね。男って本当に思考も言動も甘いですから😇🔪

心の底からこの苦しみから解放されて幸せになりたいです!!!

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心の殺人で、心も戻らない。本当その通りですね。。
    お言葉拝借して夫にそう言い放とうかな😂🔪

この苦しみから解放されて幸せになりたい!そのためには私にも気持ちを切り替える努力が必要になりそうなので、無理なく時間をかけて自分とも向き合ってみようと思います😢

• 9月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私もまた愛想尽かされないよう努力します😭😭😭
    お互いに、どんな形であれ、この先絶対に幸せになりましょうね!!!😭💞

長いことお付き合い頂きありがとうございます🥲🩷

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対幸せになりましょう!!
    こちらこそお付き合い頂きありがとうございました😭💓💓
    ママリさんの幸せを心から祈っております😭🥺☺️✨✨✨

• 9月3日