※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理痛のようなお腹の張りが10分間隔で続いています。様子を見て大丈夫でしょうか?産院に相談すべきでしょうか?

横になっていても10分間隔で軽い生理痛のようなお腹の張りがあるのですが、様子見で大丈夫なのでしょうか?
産院に相談した方がいいでしょうか?
ネットで調べてもどちらの回答も出てくるので参考に教えていただきたいです。

コメント

ままり

28週での張りはまだよくないと思うので、病院に電話してみたほうがいいと思います🥺
切迫早産の可能性もあるので、、、、。
病院に行って何もなければそれが1番ですが、張ってる時間は赤ちゃんも苦しい時間なので自己判断はやめておいた方がいい気がします🥲🥲

はじめてのママリ

28週なら病院に電話した方がいいと思います。
それで様子見とか何もなければ安心ですし…

ままり

張ってるのは結構長い時間続いてますか?
その週だと張るのはよくありましたが、10分間隔で何度もはなかったし、横になったら割とすぐ治ったので、一回電話してみても良いかもです💦

はじめてのママリ🔰

一応産院に連絡しておいた方がいいと思います!
なんともなかったとしても何かあって後悔するより絶対にいいと思うので、、

はじめてのママリ🔰

皆さま回答ありがとうございました。
まとめてのお返事ですみません。
今病院でモニターをしてもらっています。