※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん🔰
その他の疑問

【我が子のかわいいところについて】みなさんの思う、ちょっとマニアッ…

【我が子のかわいいところについて】

みなさんの思う、ちょっとマニアックな
我が子のかわいいところ自慢教えてください🥳🩵

おててやあんよ、ほっぺは
もうもちろんのことかわいいとして、
「ほう……そこもいいよね……」って感じの
部分はどこですか🤗?
ちなみにわたしは
おしりから太ももに
切り替わる部分のしわ(伝われ〜笑)
と、くるぶしです🥺🥺🥺
あって当然なんだけど、こんな小さい子にも
あんよに埋もれそうになりながら
ちゃんと存在するくるぶしが
愛おしすぎます🤣🩵🩵

コメント

ママリ

哺乳瓶やおてて、私の手などに食らいつく時の、口を大きく開けて険しい顔が愛おしいです🥰笑

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    赤ちゃんっておっきく口開けるとき
    ちょっと首もぷるぷるって
    震えませんか?🤣
    あれがまたかわいいですよね〜😳🩵

    • 8月30日
み

1歳ぐらいの時の後ろから見た足首です♥️
豆椅子に座ってるのをよく後ろから覗き込んでました🤣

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    足首まじ推せますよね🙄💓
    若干O脚というかガニ股なとこも
    全て愛おしいです😣🩵🩵

    • 8月30日
さっつん

上の子が泣くのを聞くと赤ちゃんも泣いちゃうんですけど、そのとき口が思い切りへの字☹️になるのが愛おしくて、2人に泣かれてカオスなのについ笑っちゃいます😂

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    ひゃ〜!分かりみしかないです😂💓
    泣くぞ……泣くぞ……くらいの
    ギリギリ我慢してる感じと、
    まさにうぇーん!って感じの
    泣いたときの口が
    たまらんかわいいですよね😂😂
    泣いてるのに笑っちゃうの
    すごいわかります(笑)(笑)

    • 8月30日
ママリ

おしり〜太もものシワ、もうそれ専用の感情が湧き立ちますよね!🤣くるぶし注目してみたことなかったので明日楽しみに確認してみます!

うちは大あくびしてるときに眉間に入る細かいシワです🤣いくらなんでも可愛すぎ天才か?って親バカやってます😂🧡

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    伝わってた!嬉しいです🤣🤣
    くっきりおしりー!🍑って感じの
    しわから太もものどでーんって
    感じがたまらんのですよね🤣🩵
    眉間のしわもめっちゃわかります🥹

    • 8月30日
ママリ

写真撮るとき、2人して謎のポーズするとこですかね🤣
特に長女がどこで覚えたん?そのポーズ!って感じのやるんですが、それを見様見真似で即コピーする下の子もまた可愛いです♥

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    なんでもお姉ちゃんの
    真似したいお年頃ですよね🥺💓
    そういう姉妹ちゃん見てると
    これからも仲良くあれよ……と
    尊い気持ちになります🤦‍♀️💓(笑)

    • 8月30日
はじめてのママリ

床に落ちてる埃や髪の毛をつまんで拾っては、必ず私に渡してくれるところです😂
つまみ取ったつもりでも取れておらず、何もないまま渡されたりすることもあって、なんか健気でかわいいなあと思います😂❤️

まひまひ

1歳8ヶ月の息子は食いしん坊なのですが、お皿からスプーンですくうときにはもう大きなお口を開けてるところです🤣
まだ上手くすくえずに、スプーンに少ししか乗ってないのに大〜きなお口を開けてるところもかわいいです❣️