※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´ΦωΦ)にゃす
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で、おパンツの跡がついてしまいました。大きめのおパンツや、上にずらすと解決できますか?皆さんはどう対応しましたか?ありがとうございます。

こんにちは(」・ω・)

下着について質問です。

今妊娠6ヶ月です(=‘x‘=)

最近お腹におパンツの跡がうっすら付いてるんですが、これはきつい証拠でしょうか??

買い換えた方がいいんですかね?(;º n º )

マタニティとかあると思うのですが、あんまりお腹を覆うおパンツは好きじゃなくて…

今履いてるやつのワンサイズ上のを買うとか、下にずらすとかで対応できますかね??

みなさんはどうされてましたか??

コメント

ママ

これから寒くなりますし、マタニティ用はもっておいた方がいいですよ。

見た目も大事ですが、妊婦さんお腹冷やしたら大変です。

下にずらしたとしても、これからどんどんお腹大きくなったらそれでは間に合いませんね。

(´ΦωΦ)にゃす

回答ありがとうございます(*´∀`*)

やっぱりずらすのじゃ間に合わないですよね(笑)

最近急に大きくなったのか、気付いたらお腹に跡がついてたので(´ε`;)

マタニティ用探してみます( ´∀`)

あと、毎度毎度回答してくださって、ありがとうございますг〇゛

私も、マタニティ下着が可愛く見えず抵抗ありました…(^_^;)笑

でも、はいていた普通のパンツがキツくて、ダメだマタニティパンツをはこう!

と思い、

いざマタニティパンツをはいてみるとびっくり(°_°)

お母さんになる気持ちと、
赤ちゃんを守ってくれるあたたかさでマタニティパンツって素敵!
って思いました笑

それからずーっとマタニティパンツにはお世話になってます。

冷えなくて本当にいいですよ!
腹巻きのようです(^ω^)

西松屋に安く3枚入りぐらいで
売ってますので、ぜひ試してみて下さい。

出産したら、可愛い〜下着をはこうとはりきっています☆笑

(´ΦωΦ)にゃす

回答ありがとうございますг〇゛

そうなんですよ!
私は普段ボクサー?派なので、フリルとかレースとか大嫌いで…すごく躊躇しちゃいます。

誰かに見せるわけじゃないんですがね(笑)

やっぱり赤ちゃん守るために探してみます( ´∀`)

西松屋ですか!
近くに赤ちゃん本舗やら西松屋やら色々あるんで見に行ってみます(`・ω・´)キリッ

出産したら、また普段に戻ります(笑)

ひまりん

冬の寒い日に妊娠9ヶ月でお腹が大きくパジャマからはみ出していたようで腹を出したまま大の字で寝ていて起きて数時間は張りが治まらず痛みも多少あり胎動も減りかなり心配しました。冷えが大敵だと痛感しましたので、これからの時期寒くなるしマタニティーパンツはしてた方がいいと思います

(´ΦωΦ)にゃす

回答ありがとうございます(*´∀`*)

体験談をありがとうございますг〇゛

冷えは大敵なんですね!
色々と探してみます( ´∀`)