※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日、辞めた習い事の監督の嫁が住所を知って家に来た。一方的な攻撃を受けて怖くて不快。通報したら警察が駆けつける措置はある。

昨日、辞めた習い事の監督が家に押しかけてきました。
避難していて保護されてるため一切住所は教えてません!

住所教えましたっけ?と聞くと嫁に聞いたと言われました。

監督の嫁は元同僚で、住所は教えてませんが、家は知ってるのでそこから調べたんでしょうが、いくら夫とはいえ、教えても良いものでしょうか?

一方的な攻撃を受けているので、ほんとに怖く、不快でしかなかったです!

元同僚は、、常識がないといえば可愛いです?が、話が通じない(仕事面)私が辞めたあとも家の前彷徨かれたりと、理解不能なので嫌悪感しかありません‥

一応、通報したら即警察が駆けつける措置はあるんですが‥

コメント

月見大福

教えていいわけないですよね💧
保護されてるとかは詳しいこと分からないんですが、何もなく暮らしてる人の住所だとしても教えるのはダメだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね‥

5分位対応しなかったんですが、5分後普通にまだいて‥

なにするか恐怖を覚えるほどの言動?する人って認識でしかないので、その人の夫とも怖くて‥

• 8月30日
ママリ

その夫婦、明らかにやばいです。すぐ警察呼びましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、やばいですよね‥

また、来たら警察通報します‥

• 8月30日