※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

dacco(ダッコ) ベビーおしりふき ふた付の商品を探しています…

dacco(ダッコ) ベビーおしりふき ふた付
の商品を探しています。
通販などではなく薬局などで買ったよ!っていう方いませんか??

コメント

あいかな

同じものを最近Amazonで箱買いしました!(12個入り2970円)
店頭で売ってるのか調べたところドラッグストアや、イオンなどのスーパー、西松屋やアカチャンホンポ、ドンキやホームセンターなどに売ってるみたいです✨(実際に見たわけではなくネット情報ですが😱)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりAmazonや通販で買うしかないんですかね、笑
    私も調べてそーに書いてあり見たことないな〜って思いました(>人<;)その場でパッて買えたらいいのに。って心の中では思ってます笑

• 8月30日
  • あいかな

あいかな

おしり拭きはいくつあっても困らないので(うちはまだ生後32日ベビーなのもあり)店頭で6〜8個入りとか買うと重たいし…と思って通販で買ってます😂今回蓋付きのこれを見つけて初めて箱買いしましたが、これの前はアカチャンホンポのやつを箱買いしてました🙆‍♀️
    店頭では確かに私も見たことないような気もします🙄
    すぐ欲しい時とか、店頭にあったほうが便利ですよね😂

• 8月30日
K.mama𓇼𓆉

私もAmazonで箱買いしてます!