※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
お仕事

パートの求人に応募し、何日後に働きましたか?時短正社員で働いているので、半年待てないか心配です。

パートの求人に募集して、受かってから何日後に働きましたか?パートの求人で気になるところがあるのですが、今まだ時短正社員で働いているので、辞めたりなんやかんやで、半年くらいは時間が欲しいのですが、半年も待ってくれないですよね?

コメント

ここ

2ヶ月後に働きました!
半年は難しいと思います💦

• まるころ

まるころ

ありがとうございます!

• 8月30日
スポンジ

私はすぐでした。
3日後とかだったような...😅

正社員でも半年はなかなか待ってくれませんね😂

• まるころ

まるころ

そうですよね。ありがとうございます!

• 9月15日
おてんばやんちゃ娘

1ヶ月くらいは聞く話しですが、半年はあまり聞かないかもです😫

でもタイミングが悪く、なかなか人が入ってこない会社とかであれば採用も可能性あるかな?
と思います!

正直に働くのは半年後になってしまうのですが、どうしても働きたい気持ちを話せば良いと思います。

私は前の会社を辞めたいなーとなんとなく求人探していたら気になる会社みつけて
でも退職も決めかねていて

それから半年後くらいに求人探したらまだ募集していて
面接受けに行きました!

• まるころ

まるころ

タイミングよくその求人がまだあればいいなと思いました!
    ありがとうございます!

• 9月15日