※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに行く日で迷ってます😢詳しい方教えてください!9月中旬…

ディズニーランドに行く日で迷ってます😢
詳しい方教えてください!!

9月中旬〜11月末くらいまでで考えていて
旦那も平日どこか休みを取ってくれるみたいなんですがいつ行くのが一番空いてますか??

11月1日or2日に行こうとしていたんですが東京近郊の幼稚園の願書の日らしく混みますかね😢 ?
考えることはみんな一緒ですよね、、

旦那はコロナ禍にしかディズニーに行ったことがなく
人混み大嫌いで息子は初めてのディズニーなので皆さんだったらいつ行くか教えて下さい〜!

コメント

みー

ハロウィンが終わって何もイベントがない平日がいいと思います😊
あとは早く閉園する日とかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やはり何もイベントがない日が一番ですね!考えてみます

• 8月30日
ままり

11/1.2でいいと思います!
ただイベントない時が空いてそう〜とみんな考える事は同じなので普通に混んでます!
クリスマス始まってからよりはましかな?くらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり同じことを考えますよね😢今のところ2日にしてみようかなと考え中です🤫ありがとうございます!

• 8月30日
on

その中でしたら9月15日のハロウィン始まる前までが1番空いてます!平日と言っても月金は混むので火水木がいいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

火水木ですね!ありがとうございます!15日までは休みが取れなそうで11月になってしまいそうなんですが火水木狙っていきます!

• 8月30日