※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🌟
妊娠・出産

初マタです!妊娠35週になります!最近、肛門の奥か膣の奥かわかりませんが、痛い時があります。なんなんですかね、、

初マタです!妊娠35週になります!
最近、肛門の奥か膣の奥かわかりませんが、痛い時があります。なんなんですかね、、

コメント

もーちゃん

赤ちゃんが降りてきて、押してるのかもしれません👶
お産の準備をしてるんでしょうね。
結構痛いですよね💦

• 初マタ🌟

初マタ🌟

返信ありがとうございます😊
    降りてきてるんですかね、、自分結構生理痛が重いタイプで、その時の肛門の奥が痛くなるタイプでそれぽっい感じの痛みで、いてててて💦ってなってます笑

• 8月30日
ちゃんみー

わたしも痛くて毎日歩くの辛いです。骨盤が開いてる証拠みたいです。骨盤ベルトを使ってください😁全然違うので⭐️

• 初マタ🌟

初マタ🌟

返信ありがとうございます😊
    ぜひ骨盤ベルト使ってみますね!!痛くて痛くて、白目むきます😂

• 8月31日
  • ちゃんみー

ちゃんみー

骨盤ベルト起きてる時はつけて、腹帯もできたら!!してみてください!☺️
    あとはマタニティストレッチちょっとでもすると楽ですよ🤰

• 9月1日
  • 初マタ🌟

初マタ🌟

わかりました!!ちょっとでもやってみたいと思います😊ありがとうございます♪

• 9月1日