※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

髪を青に染め、水色のカラコンをつけたら、周囲の反応が気になる。子供たちは喜んで近寄ってくるが、見た目で避けられることもあるのかな?

髪の毛ハイトーンで青に染めました。
髪に合わせて水色のカラコンにしました。
少し前まで、髪の毛はインナーカラーでオレンジ、目は茶色でした。

子供(小1)の学校の作品展に行き、子供の友達と沢山喋りました。
「目ぇ青いー」「髪の毛青いー」って言ってもらって「可愛いやろー」と返しました🤣

こんな親、近寄りがたいですか?怖い…とかあったりしますか?😅
疎外感とかはないし、なんならママ友多い方だと思います。
でも、見た目やキャラで避けてる人も居てるのかなーと、ふと思いました🤔
怖がらせてたら申し訳ないなと…

子供達は見つけると走ってきていっぱい喋ってくれるので、子供たちからしたら近寄りがたい感じはないのかな?🤣

コメント

のん

派手派手大好きなので私はなんとも思わないです🥰
オシャレだなー素敵だなーって思います🩷

私自身もハイライトがっつり入れてるので、他より目立ちます笑
気にしません笑

はじめてのママリ🔰

前から知っている人からしたら可愛いってなるかもですが初めましてでその姿だったら近寄り難いです💦