※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
子育て・グッズ

新潟県新発田市周辺で赤ちゃんのファーストシューズを豊富に取り扱っているお店や、足のサイズを測ってアドバイスしてくれるお店を知りたいです。胎内市のやまごんに赤ちゃん用の靴があるか、南イオン以外でアドバイスをもらえるお店も知りたいです。

新潟県新発田市やその付近で赤ちゃんのファーストシューズの種類が豊富なお店はどこでしょうか?

胎内市のやまごんにシューフィッターさんがいるようでちょっと気になるのですが、赤ちゃん用の靴はあるのでしょうか?
南イオンの靴屋さん以外でも足のサイズを測ってくれてアドバイスなどもらえるお店ももしご存知でしたら教えてください🙇‍♀️
よろしくお願いします!

コメント

はじめてママリ🔰

新発田市ではないですが、伊勢丹のベビーコーナーで靴のサイズ測ってくれますよ☺️‼️

• まぁちゃん

まぁちゃん

そうなんですね!
    貴重な情報ありがとうございます😊

• 8月30日
とっちゃん

やまごんさん、ファーストシューズありますよ!シューフィッターさんが1対1で対応してくれます。予約必要です。

• まぁちゃん

まぁちゃん

予約しないといけないんですね!
    行ってみようと思います😊
    ありがとうございます!

• 8月31日
ウララ

解決したかもしれませんが、シュープラザも測ってくれますよ!予約無しでいけます。

• まぁちゃん

まぁちゃん

シュープラザも測ってくれるんですね!
    しかも予約なしだと行きやすいですね😆
    次回行ってみたいと思います!ありがとうございました!😊

• 9月6日