※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

9月の三連休、サンリオピューロランドは混むでしょうか?4歳と2歳を連…

9月の三連休、サンリオピューロランドは混むでしょうか?
4歳と2歳を連れて初めてのピューロランドです!

コメント

えりー

混みそうな気がしますね、5月の平日に初めて子供連れて行ったんですが思ったよりは混んでいたので休日はもっと混むんだろうなと思いました!
お昼などは早めにとると良いかもです、並ぶし子供はお腹空くしで待ってる間大変でした😅

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    お昼以外もアトラクションなどは待ち時間ありましたか?
    グリーティングの整理券も厳しいのでしょうか…

• 8月30日
sママ

結構連休に行ったりしますが、混みます🤣

夏休み中の平日行きましたが混んでました!大体の時間がボートライド80分待ち、マイメロロード40分待ちでした!
三連休なら混みそうな気がします💡

えりー

午前中に行ってマイメロちゃん1つ割とすぐ乗れて、グリーティングも時間の整理券入手したらその時間前くらいに行って並びました!
2歳児は並んでると少し飽きるので色々と早め早め行動が良いかもです!
うちは中でお昼寝出来ずに帰ってきちゃったのでママはもっと楽しみたかったです😣

• えりー

えりー

ごめんなさい、こっちに返信しちゃいました😣

• 8月30日