※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uri.
家族・旦那

息子が1歳になり、お酒を解禁したら母に叱られて困っています。昭和思考の母との葛藤、夜にお酒を飲むことに対する疑問があります。

ただの愚痴です😂

今月で息子が1歳になり、
ついにお酒を解禁しました🍻

1年8ヶ月ぶりのビールうんま〜
って感じなんですが、
実家で寝る前にビール飲み始めたら
あら〜すっかり呑んべぇになって😦
みたいな事を母に言われて、カッチーン😂

産まれてずっと母乳で、先月息子が入院で
急遽母乳拒否からのミルクになったんですが、
それをやたら、せっかくおっぱい出てたのに
やめたんやね〜😵‍💫ってずっと残念そうに言われたりw

旦那さんは一緒に飲めるようになって
喜んでるんですが😂笑

てかそもそも先月からミルクになってたけど
1ヶ月様子見でいつ母乳になってもいいように
お酒とか薬とか我慢して過ごしてたし
別に産んで1年経っててお酒飲んで何が悪いんよ
って感じじゃないですかー?(笑)
まじでコテコテの昭和思考で嫌味言うの
だるーって感じです。

それに子供の事も家の事も
ぜーんぶ終わらせて22時くらいから
飲み始めるんですよ😂
子供が体調悪いわけでもないし、
何がいけんのじゃー!!!笑

コメント

ゆいママ

わかります!!
私も解禁してからのお酒がうまいうまい🫠🥂
唯一の楽しみなんだから文句はスルーします!

私はなんて疲れてたら夕飯の時にビール1缶開けちゃいます⚡️
自分のこともっともっと甘やかしましょう!

  • uri.

    uri.

    いや、ほんとに唯一の楽しみです🤣💕
    私も疲れた時はしれっと夕飯から飲んでます🍻笑
    ですよね〜!明日からまた自分に甘く楽しく過ごします🥰

    • 8月29日