※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが風邪で苦しんでいます。鼻が詰まり、咳や泣きが続いています。電動の鼻吸い器を使ってもすべて取れず、寝る間も吸うべきか悩んでいます。

生後6ヶ月、風邪を引いてしまいました💦
就寝したものの、鼻が詰まっていて
ずるずるっ!!っと聞こえた後
吐きそうになりながら咳をして、
深く眠れず泣いて、の繰り返しです😭
寝る前に電動の鼻吸い器で吸いましたが、
全て取れるわけでもなく…
寝てる間もこまめに吸ってあげたほうが
いいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

眠れているなら、眠らせてあげたいので
私なら吸わないかな〜と思います😣

頭を少し高くして、乾燥しないような
部屋にしてあげると良いみたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずるずるげほげほうぇーんって
    感じでも一応眠れてはいるんですかね💦
    なんだか可哀想で💦
    頭少し高くしてみます!!

    • 8月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まさに、うちもそんな感じでした😭
    鼻の通り道が狭く細いためすぐに
    詰まっちゃうんですよね💦

    吸引?みたいな煙を吸うものを
    小児科や、耳鼻科でやると結構楽になったように思います!

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭!

    • 8月30日
はじめてのママリ

私もお盆辺りに娘が風邪を引きました!
寝れてる時はもう寝かせてました!そして起きてる時にこまめにやったり寝る前に吸ったりしてました♪♪
そして夜目が覚めて起きた時にズルズルしてたら吸ったりはしてましたね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょこちょこ泣くのでどうしようかなーと
    悩んでました💦
    夜様子見てみます💦

    • 8月29日