※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の子供がテレビに興味を示さず、心配です。

生後8ヶ月 子供のテレビを楽しめません
テレビをつけてもオモチャとかコンセントとかに興味を持ってしまいます。
いないいないばあとか 子供チャレンジみせても全然で、、、
心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

生後8ヶ月はうちの息子もそんな感じでした☺️
いま、10ヶ月になりましたが、テレビを見るようになりました

ママリ

同じ月齢ですが、Eテレなどつけても全く見向きもしないですよ😂
自分の好きなようにおもちゃで遊ぶか私と遊ぶかでテレビに興味持つのはまだまだ先なのかなぁと思っています☺️

はじめてのママリ🔰

うちも全然興味ありませんでしたよ〜。ベビーバスとかも興味ゼロでした。
1歳手前になると画面を見るようにはなりましたが、楽しんで見ている様に感じたのはもっと先でした。まだまだオモチャやコンセントなどの方が好きでも大丈夫かと。

あーまま

いないいないばあとかは対象が2歳とかですよ。まだチカチカ光ってるものくらいの認識でしかありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子が確かこの頃には興味持ってた感じなんです。確かしまじろうとかも。娘さん何か好きなのありますかん

• 8月30日
  • あーまま

あーまま

意味は絶対わかってないけど、おじゃる丸の画面はめっちゃ見ます☺️

• 8月30日

うちはしなぷしゅ大好きです!私が見たいもの見てる時もじーっと見てたりします。テレビ見過ぎも良くないだろうから、見せたくないのに見ちゃうので、私も我慢してテレビつけっぱなしにしないようにしてます💦興味なくて全然いいと思います😊2歳まで見せない方がいいと言う人もいるくらいなので、むしろ羨ましいです!