※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり♪
その他の疑問

UFJから写真のようなメールが届いたのですが詐欺でしょうか?私自身はUFJ…

UFJから写真のようなメールが届いたのですが詐欺でしょうか?
私自身はUFJに口座は持っていないのですが夫の口座の連絡先で私のアドレスも入れています。
が、現時点で夫には届いていないそうです。
ショートメールならランダムだろうなと思いますがメールアドレスが流出しているのは怖いです。。

コメント

りんご

内容的になんとも言えないですが、私なら変更等しなくちゃならないことがなければ無視しますし、念の為確認したいのであればメールのURLは押さずにちゃんと公式?のアプリかサイトから確認します!

• ことり♪

ことり♪

ありがとうございます!
    確認したら怪しそうです💦
    アドレスが流出したのは痛いです😭😭

• 8月29日
  • りんご

りんご

実は私のもアドレス流出しちゃってるみたいでその手の詐欺メール最近すごい多いです😅
    ですがそれ以外の実害は今のところないので完全無視してます!

• 8月29日
  • ことり♪

ことり♪

えぇー!!
    メールアドレスが流出されるの本当に困りますよね😭
    引っかからないように用心しないとですね💦

• 8月29日
  • りんご

りんご

これは詐欺か?本当か?ってわからなくなったときはメールではなく公式のほうから必ず確認するようにしてます!
    でも今のところ本当のメールだったことはないです🤣

引っかからないようにしましょうね!!

• 8月29日
  • ことり♪

ことり♪

りんごさんの勘も鋭すぎます🤩
    私も公式の方からログインする事を覚えておきます!
    お互い気をつけましょう🙏✨

• 8月29日
めいめい

UFJの口座持ってますが今日メールきてます😉
もし迷惑メールならGmailが迷惑メールフォルダに入れるかなと考えてます🤔
もしかしてですが、旦那さんのアドレスに送れないからことり♪さんのアドレスに送ってる可能性も考えられそうですね💦

• ことり♪

ことり♪

それがUFJのサイトを見たら迷惑メールに注意!と書いてあってUFJから送る公式のメールアドレスと今回のアドレスが違っていたんです💦
    なのでめいめいさんも念の為一度確認された方がいいかもしれません😭

• 8月29日
  • めいめい

めいめい

私にきたメールは@mufg.jpからでした😊

でも、迷惑メールの規制をかいくぐってきそうで怖いですよね💦用心します😭

• 8月29日