※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

子どものランドセル、欲しいものが高額で買えず悩んでいます。義両親は買ってくれるが、旦那が反対。説得方法を教えてほしいです。

子どものランドセルの購入について

子どものランドセルは子どもに選ばせますか?🎒
購入してくれるのは義両親です。

先日イオンに見に行ったのですが、娘が欲しいと
言ったものは結構高額で、旦那がダメだと😅
(義両親は値段気にせず買ってあげたいと言ってます)
が、旦那がグチグチ言うので買えず、、、💦
皆さんからどう説得しますか?
私は娘が欲しい物にしたいです。
が、義両親なので私は強く言えずです💦
旦那に対して義両親も言い返してなくて😭
人気なので早くなくなるし予約決定したいです(´;ω;`)

コメント

はな

軽いものが良かったのでそのブランドの中から色だけ選んでもらいました😅
義両親がいいと言ってくれてるのに難しいですね😅
娘さんからお願いしてもらうのが1番かもです😄

  • y

    y


    ちなみに、何グラムの商品ですか?☺️

    主人が結構言い方キツイので
    娘本人も言い難いのですよね😭
    私がサポートして言わせてみます🥰

    • 8月29日
  • はな

    はな

    930グラムです
    それでもかなり重たいです😂

    • 8月30日
はなさお

ブランドは親が選んで色だけ息子が好きな物にしました🙌
下の子は男の子には滅多に持ってる子いないと思うので大丈夫かと不安になりましたが5ヶ月経っても決めた色で良いと言ってるので良かったです😆

義両親もOKして下さいってますし、女の子だと特にお気に入りだと大切にしてくれると思うので好きなの選ばせてあげたいですね😌

それがダメってなると旦那さんに似たようなランドセルで買っても良いと思う値段のを探して娘さんに見てもらうとかですかね🤔

  • y

    y


    なるほど、皆さんブランドは
    親が選んで色だけ決めさせるパターンが
    多いんですね🥹👏
    最初からそうすれば良かったんですかね…😭

    私も似た物で安いものないかなと
    探したのですが全くなくて😭
    これは妥協出来ないなと思ってます。笑

    • 8月29日
✩sea✩

完全に子どもの一目惚れで買いました!
私は他のがいいんじゃない?と誘導しましたが、旦那は「あれがいいって言うんだから、あるにしてあげなよ」と言うので、3人の中で3番目の子のランドセルが1番高くなりましたが、子どもが欲しいと言ったランドセルにしました^^*
うちも義両親がお金出してくれました( ・ᴗ・ )

  • y

    y


    素敵な旦那さんすぎます😭😭💕💕
    普通は子どもに選ばせますよね🥹

    • 8月29日