※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
子育て・グッズ

2歳の娘への誕生日プレゼントに悩んでいます。おままごとやアンパンマンのレジスター、ことば図鑑、三輪車、ジャングルジム、レゴブロックは持っています。メルちゃんにはあまり興味がなく、洋服を脱がせるのが好きです。

2歳になる娘への誕生日プレゼント、何かおすすめありますでしょうか??
上の子がいるので、ある程度おもちゃなど揃っていて悩んでいます、、、🥲
おままごと系
アンパンマンのレジスター
ことば図鑑
三輪車などの乗り物系
ジャングルジム
レゴブロックやニューブロック
などは持っています🙂
あと、メルちゃんもありますがそこまでハマっておらず、着ている洋服を脱がせるばかりです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳ちょっとすぎてからですが、トランポリン喜んでました☺️

yuki

我が家も悩み結局おでかけしてその先で欲しがった物を買いました😂
(確か犬のぬいぐるみでした)

あいうえお

うちは娘にままごとのキッチン買う予定です😊
家のは小さな簡単なやつなので😊

あと思い付くのは、
ぬいぐるみ、ピアノや楽器系とかですかね🤔🤔

あん

誕生日前におもちゃの下見に連れていくとアンパンマンのパン工場に即決でした♡

はじめてのママリ🔰

上のお子さんが男の子なら持ってるかもですが、ストライダーはどうでしょう?

うちも2歳のときに買った気がします!