※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

画像のような絵本を天井に映し出すプロジェクターを使ってる方いますか?寝かしつけに良いですか?🤔

画像のような絵本を天井に映し出すプロジェクターを使ってる方いますか?
寝かしつけに良いですか?🤔

コメント

ディズニーの使ってます!
寝落ちとかはした事ないですが、寝ない!ってぐずっている時にこれ流したら落ち着いてくれる事とかはあったので助かってました😊

わんわん

大人はもれなく寝落ちします✨笑
上の子は最近ディズニー好きなので見たくて寝る支度を早くするようになりそこは助かってます!
見ててウトウトしてくるとかはないので、寝かしつけ用というよりはお楽しみで見てるかんじです。

はじめてのママリ🔰

1歳半からディズニーのドリームスイッチ使っています!
ディズニー好きなのでディズニー見るってスムーズに寝室に行けるし最後はゆったりした音楽の毎回決まったものにしていてそれになったら寝たフリするようにしたら一緒に寝てくれます😴

ディズニーのドリームスイッチ使ってます!
うちの子はこれで寝かしつけできるようになりました👏

はじめてのママリ

みなさんディズニーの物を使っているんですね☺️
眠るきっかけになれば良いな〜くらいで使ってみようと思います!
とても参考になりました!
ありがとうございました✨