※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

授乳中、もう片方のおっぱいから出る母乳を有効活用する方法はありますか?

授乳中、もう片方のおっぱいから母乳が出てしまうのが勿体ないです。なにかで受けて、それも赤ちゃんにあげてる方いらっしゃいますか?

コメント

みさ

また作られるので勿体無いとか考えたことないです😅

結構ピューピューです感じですか?
だとしたら哺乳瓶で受け止めてあげたら良いかもですね✨

私は今回そんなに出ないので出るようでしたら羨ましい限りです✨✨

はじめてのママリ

哺乳瓶で受けて、上げてました🤣

はじめてのママリ

頑張って母乳パッドに吸ってもらってました😆
それを飲ませるほど足りてないわけじゃなかったし、むしろ直接吸ってもらいたかったので😊

M

ポタポタ出てくる感じです💦
完母にしたかったけど自分の母乳が足りず混合になったので、勿体ないと思ってしまうのです…

パンパンにはってかなり出そうな時は哺乳瓶などで受けて上げてみます!!

新米まま🔰

めちゃくちゃわかります!!😂私も母乳出ないタイプでしたので、それすらも勿体無いと思ってしまって哺乳瓶に受けてました!今は2人目混合育児中で余裕がなくパッドに吸わせてます😂