※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

【性行為後の腹痛について、産婦人科での検査結果に異常はなく、子宮収…

【性行為後の腹痛について、産婦人科での検査結果に異常はなく、子宮収縮による痛みがあることを心配しないでと言われました】

性行為後の腹痛が酷かったため、産婦人科で内診してきました。とくに異常なく、子宮内膜、卵巣の腫れ等もありませんでした!久しぶりの行為だったので子宮収縮の関係で痛くなる人はいるから気にしないで!と言われました!!

2人目の妊活も考えてるため、排卵してますか?とついでにきいたんですが、排卵の準備はしてると思うよ!と言われたんですが、なにをみて準備と言えるのですか?笑🥹
ルナルナだと、3日後が排卵日です。昨日あたりから、おりものの量も増え、精子ぽい見た目のおりものがでてますが、これも排卵と何か関係ありますか??

妊活経験なく、すぐ1人目を授かれたため無知ですみません。分かる方教えてください😭

コメント