※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週から出血が続き、17週になっても不安。前置胎盤の影響か。同じ経験の方いますか?

【絨毛膜化血腫と前置胎盤についての出血の不安】

絨毛膜化血腫と前置胎盤が12週の時に分かりました。

出血がずっと止まらなくやっと茶おりになったと思いきやまた鮮血が出てきてまた茶おりになっての繰り返しでもう17週になりました。1ヶ月以上続いてるのでいつ止まるのかと怖いです。
前置胎盤の子宮口周りに小さい血腫があってそこなのか。前置胎盤が上がってくればこの出血もおさまるのかと言われてきましたが1ヶ月たって変わらずなので不安です。

同じような経験された方いらっしゃいませんか?

コメント

カイ

絨毛膜化血腫になり21週くらいまで出血を何回かしました🥲
無事産まれましたが、不安でしたよ😭
安静しかないし、安静にしたからといって絶対大丈夫とはいえないのがつらいところですよね😭
無事出血がとまり、産まれますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲
    ちなみに何週くらいから出血繰り返してたんでしょうか?😖

• 8月29日
  • カイ

カイ

13週から出血がありました😭
    出血繰り返して仕事休んで21週の健診で絨毛膜化血腫が消えました👶

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長かったですね、、、私と同じ感じですね🥲🥲
    でも無事生まれてるのを聞けて嬉しいです☺️ありがとうございました(*^_^*)

• 8月29日
  • カイ

カイ

はい😭
    長かったですが子供の生命力をシンじるしかないです🙏👶

• 8月29日