※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望
雑談・つぶやき

みなさん今週金曜日から始まるミキハウスのシューズモニターやられる予…

みなさん今週金曜日から始まるミキハウスのシューズモニターやられる予定の方いますか?どの靴買いますか?
私はMIKI HOUSEのロゴがベルトに入っている赤orデニムかダブルビーのデニム×グレーにしようかなあと思ってます。

コメント

私ロゴ入りの赤にしようとおもってます!
元値がめっちゃ高いだけあって2000円は嬉しいですよね!

• 匿名希望

匿名希望

コメントありがとうございます。
    赤かわいいですよね‼うち今デニム履いてるから次は赤にしようかなぁ。普段の1/4の値段位ですもんね🙌
    当日並びますか❔

• 2月16日

退会ユーザー

私もデニムと迷ったんですけど、普段グレーとかネイビー履かせてるので赤にしようと思って\( ¨̮ )/
    やっぱり並ばないとやばいですかね?普段ミキハウスで買い物しないので混み具合とか分からなくて(^^;)

• 2月16日
  • 匿名希望

匿名希望

赤だとうろちょろするので靴で見つけやすいのもありますよね。
    私も同じ感じで余り手が出ない存在です。うちの地域では福袋も余ってたのでそこまでないのかなとかも思うのですが…。
    後このキャンペーンがはじめての取り組みらしくてどれくらいの人に浸透してるかでも変わってきますよね。
    一応並ばなくとも午前中の早い時間にいこうとは思ってます。

• 2月16日

退会ユーザー

確かに!支援センターとかに行っても赤い靴の子ってそんなに見かけないし目立ちますよね( ¨̮ )
    靴で8000円ってすごいですよね…元の値段見てビックリしちゃいました(;´д`)
    うちの地域はどうなんだろう…そもそも近くにミキハウス無いんですけど(^^;)私も早めに行ってゲットしようと思います!

• 2月16日
  • 匿名希望

匿名希望

私もビックリしました!!なので大きい次のサイズも買おうと思ってます。私も店舗まで少し距離がありますが、靴のためにいやいや、我が子のためにお互い頑張りましょうね☆お目当てのものがてに入りますように‼

• 2月16日

退会ユーザー

あー!それ良いですね!とりあえずワンサイズ上を1足だけ…と思っていましたが、さらにもうワンサイズ上を買うのもありですね!
    金曜が楽しみですねっ♪お互いきっとゲットできますよ!頑張りましょう୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛✩

• 2月16日
  • 匿名希望

匿名希望

2足まで買えるので足は必ず大きくなるしいっかなと思いました‼お店の人に問い合わせたときも返品交換出来ないから悩むのなら大きめを買うべきです。と言ってたので大きいのも買っちゃいます。
    はい‼頑張りましょう。

• 2月16日