※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねぱんまん
妊娠・出産

39w5dの妊婦です。前駆陣痛かわからず、内診後に出血あり。陣痛の兆候なし。外出時期や距離について相談したいです。

こんばんは(*´ω`*)

39w5dになりましたが
前駆陣痛なのか、張りを感じる程度と
恥骨や腰がちょっと痛いくらい。

39w2dの内診後に
おしるしなのか内診出血なのかわからない
赤茶っぽいものがおりものシートに。

しかしその後陣痛に繋がる気配がありません💦

赤ちゃんも大きめくんなので
早めに産みたくて沢山歩こうと思っているのですが
皆さんはいつ頃まで1人で外出してましたか?
また、どの位の距離の外出をしていましたか?

コメント

とこ

こんばんは☆彡.。
もうそろそろですね((o(。>ω<。)o))ワクワク
おりものシートの赤茶っぽいものがおしるしか内心出血か確かな事はわかりませんが、本当に陣痛はいきなり来ます!!
私はおしるしがあってから3.4日後の38w1dに陣痛が来ました!!
あまりにも予定日より早すぎて油断していました👀💦
私は生産期に突入した頃くらいから1人だけでの外出は控えていました!!
しかし陣痛が来たからと言ってすぐに生まれる事はなかなかないと思うので
お産に向けての運動のためならお家の近所などのウォーキングなどで十分だと思います☺️
私は家の近所をゆっくりペースで1時間ほどウォーキングしていました✨

  • ねねぱんまん

    ねねぱんまん


    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    おしるしだったら少し希望がもてたんですけど、わからないので何とも言えずですし、それ以降はおりものが多めなだけなんですよね💦
    38w1dに陣痛来たのが羨ましい位です🙏🏻w


    あまり1人で近所以外の外出は避けた方が良さそうですかね😓
    近所にウォーキングは少ししているのですが、ちょっと飽きてしまって、バスと電車に乗ってほんの少しだけ遠出してウインドウショッピングでもしようかと考えてました…💦w

    • 2月16日
  • とこ

    とこ


    いえいえ!!
    あ!!!!!そういえば!!!
    私も出産前はおりものの量がとても多かったです!!
    やはりちょっと遠くに行きたいですよね(笑)
    その気持ちわかります😝
    私も家族が仕事休みの日は少しだけ遠出に付き合って貰ってました😊(半強制的w)
    でもどちらにせよ39w5dみたいなのでもう時期ですね(*´д`*)ドキドキ
    出産してしまったら子供のことでいっぱいいっぱいになってしまうので今のうちにのんびりショッピングもありと思います😝✨

    • 2月16日
  • ねねぱんまん

    ねねぱんまん


    おりもの増えるっていいますもんね!
    でも本当にビックリするくらい増えて
    たまに破水か?漏らしたか?って
    思う時があります(´°ω°)(笑)

    わかってくださって嬉しい!😍
    遠出したくてウズウズしてます(笑)
    そこまで遠くじゃなければ
    無理しない程度に行ってもいいかな?とか
    もうすぐ1人で外出も出来なくなるし
    ギリギリまで自分のペースで
    過ごしたいなと思ってしまっています🙌🏻

    旦那さんに許可を得て
    1人でのんびりショッピング
    出来るようならして来ます!🛍💓

    • 2月16日
  • とこ

    とこ


    私も何度も
    え。。。漏れた:(;゙゚'ω゚'):??
    と一人で戸惑ってましたw
    家に引き込もてばかりだと退屈ですしね😭
    まだまだ寒い日が続きますので風邪などに気をつけてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    残り少ないマタニティーライフ楽しんでください💗
    安産願いながらいい報告まってます😍
    お産頑張って下さい👶💕

    • 2月16日
  • ねねぱんまん

    ねねぱんまん


    本当にあれは戸惑いますよね(´°ω°)w
    毎日ん…?(´°ω°)ってなってます(笑)

    家事してお家にいるだけも
    つまらなすぎて…😓💦
    本当に少しでも最後のマタニティライフを
    楽しみたいと思います!💓

    ありがとうございます!😭💓
    頑張ります!!( ゚∀゚)o彡°💕

    みゆさんもお子さんも
    体調には気を付けて下さいね!☺💕

    • 2月16日