※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シフト申請期限に間に合わず初日出勤できない日を明日提出。土日祝は出勤不可を書いた方が良いでしょうか?指導者に渡すが、把握度不明。

【シフト申請の期限に間に合わず、初日の出勤ができない日を明日渡す際、土日祝は出勤できない旨を書いた方がいいでしょうか?について】

今日が初日でした。
パターンシフトです。
面接時に平日のみで採用いただきました。
シフト申請の期限が昨日までで、今日が初日だった為
間に合わず、出勤できない日を紙に書いて
明日渡します。
その際、一応、土日祝は出勤できない事は書いた方がいいでしょうか?
今日指導して下さった方に渡すんですが、その方は
面接してくれた人ではない為、どこまで把握しているかは分かりません。
来月以降のシフトは自分で携帯から入力します。

コメント

くまこ

産前シフト作成業務してました。

なんとなくこういう人が来る〜みたいなことは聞いてると思うので(採用する前にシフト入れる?とか聞かれたりもします)もしかしたら土日出れないことも聞いてるんじゃないかなと思います。私なら子持ちパートさんに土日期待しませんが…。

でも出られない日を書いて出すなら土日も含めた出られない日を書いて出すのが良いと思いますよ。勘違いされてシフト入れられても困りますし渡される方もその方が助かります。