※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
お出かけ

香川県民さん教えてください!クリスピークレープというクレープ屋さんは…

香川県民さん教えてください!
クリスピークレープというクレープ屋さんは美味しいですか??
旦那さんが甘ったるい生クリーム(業務用ホイップみたいなの)が苦手で…。
どんなクリームかなども教えて欲しいです!

コメント

(^^)

丸亀市のところですかね?
少し前に行きましたが美味しかったですよ😋
生地がモチモチやパリパリなど何段階か選べました❗️
クリームはソイクリームも選択できました😊
わたしは甘ったるいとは感じなかったですが…好みなので難しいですね💦
クレープの種類がすごくたくさんあったのでクリーム以外を選ぶのもいいかもです✨️
あと人気のお店なので結構待ちます🥺

• ぱるる

ぱるる

人気なんですね〜💦
    31の平日に行くんですがいっぱいですかね…😞💦
    ソイクリームも美味しそうですよね!!
    (^^)さんはだいたいどのくらい待ちましたか??
    駐車場は何台くらいあるんでしょうか…??ご存知でしたら教えてください!

• 8月28日
  • (^^)

(^^)

土日しか行ったことないので平日だと空いてるかもです😊
    土日は30分以上は待つ感じだったので注文して1回買い物に出てまた取りに行きました❗️
    何時頃に取りに来ますみたいに予約もできる感じでしたよ☺️
    ソイクリーム頼みたかったんですが私が行った日はちょうど無くて😭
    気になります🥺♥️
    駐車場はお店の目の前に少しと少し進んだところにもあります❗️
    そっちのほうが停めやすいし車の中で待ってる人や食べてる人も見かけました👀
    お店のインスタに画像付きで駐車場の場所載ってますよ✨️

• 8月29日
  • ぱるる

ぱるる

ありがとうございます〜!!高知から明後日香川に行くので楽しみです!

• 8月29日
  • (^^)

(^^)

高知から!!😳
    観光ですかね?
    楽しんでくださいー😍👍

• 8月29日