※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらりん
ファッション・コスメ

【毛穴ケアに効果的な化粧品について】毛穴を目立たなくする化粧品につ…

【毛穴ケアに効果的な化粧品について】

毛穴を目立たなくする化粧品について
鼻、頬の毛穴が目立ちます。7月からタカミスキンピールを使ってますが、効果を感じられません。
1本1ヶ月弱で無くなり、5千円します😅
効果があれば高いですが続けようと思っていましたが、毛穴は目立つままなので、他にいい物が無いか教えて下さい😊
できれば1ヶ月3千円以内がいいですが、ホントに効くなら5千円までは出します❗️
因みに油分があるものを使うと、ニキビが出来てしまうので、油分のない化粧水、美容液、パックなどを教えてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

美容皮膚科は考えてないですか?🤔

• ひらりん

ひらりん

コメントありがとうございます😊
    美容皮膚科も考えましたが、料金がどれくらいなのかよく分からない、1回で済むのか、何回か行かなきゃいけないのか、とか、うちの町には美容皮膚科が1つしかなく、前ニキビ治療で行った事のある美容皮膚科は、車で1時間かかる😅という悩みもあります😫

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毛穴は美容皮膚科が一番効きます!というか美容皮膚科の先生でも毛穴を完璧に目立たなくするのは難しいらしいです…。
    でもその条件だとなかなか通うのは難しいですね💦
    個人的にロート製薬は毛穴に強い気がしてて、オバジCセラムとかSKIOとかはどうですかね☺️?

• 8月28日
  • ひらりん

ひらりん

美容皮膚科でも完璧に目立たなくするのは難しいのですね😓
    今36歳ですが、老化で毛穴が目立ってきたというより、若い時も毛穴が目立ってました。
    オバジCは聞いたことあります😄ドラッグストアにありますよね😆
    SKIOは初めて知りました。ドラッグストアで売ってますか?
    読み方も教えてください🤣

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は今34歳で、同じです😂昔から毛穴ケアしてます!
    スキオです☺️スキオはドラッグストアでは売ってなくて、公式オンラインや楽天、Qoo10などで買えます!

毛穴も色んなタイプがあると思うですけど、詰まり毛穴は(洗顔〜日焼け止め〜ファンデなど毛穴に触れる物すべて)グリセリンフリーに変えると結構変わります!ただグリフリはめーっちゃ乾燥します😂💦

• 8月28日
  • ひらりん

ひらりん

おぉ🤣若い時からだと大変ですよね😅
    スキオなんですね!調べてみます!
    私は鼻は詰まり毛穴で、頬が開き毛穴だと思います。
    成分でグリセリンを気にした事は無かったです😭
    基本ファンケルを使ってて(メイクも基礎化粧品も)、グリセリン入ってるかどうか分かりません😢
    乾燥するのは怖いですね😱

• 8月28日