※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーりーmama
妊娠・出産

2人目妊活中で、月1回の仲良しで排卵日前日に挑戦しても2ヶ月ダメでした。1人目は母乳中ですが関係あるでしょうか?妊娠された方いますか?

2人目妊活中です。
月に1回の仲良しで
排卵日前日なんですが!
2ヶ月ダメでした😭💦

まだ、1人目母乳を飲んでいるんですが
それも出来ない理由になるのでしょうか?
母乳飲んでるのは関係ないですか?

来月の生理予定日が待ち遠しいです(●˙°˙●)

月に1回だけの仲良しで
妊娠された方いますか?

コメント

いちご🍓

母乳も関係しますよ☺️

  • なーりーmama

    なーりーmama

    やっぱり、関係しますか!
    飲んでると出来にくいですよね😭

    • 2月15日
☆ユミ☆

まさに今回、月1回の仲良しで妊娠しました😅

1人目の時とあまりに仲良し頻度が少なかったので、旦那は私の妊娠報告にもピンとこなかったみたいです😅

はじめてのママリ🔰

月1の仲良し(排卵日3日前)で2人目を妊娠しました(^^)
妊娠率は20%らしいので、まだまだ2ヶ月ですよ!
半年〜1年出来なくても普通です(^^)
頑張って下さい♡