※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミキハウスの靴下9-11はいつまで履かせられるでしょうか?サイトを見ていると冬近くにはサイズアウトするかもしれないと思います。

ミキハウスの靴下9-11をいただいたのですが
人それぞれだとは思いますがだいたいいつくらいまで
履かせることができますか?
サイトを見てるともう履かせる頃(多分冬近く)にはサイズアウトなのでは?🤣と思ってしまいます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ファーストシューズが平均12センチとかですよね?!冬は余裕じゃないですかね?!🥰

むちむちちゃんだったらサイズアウトというか、足首がキツイとかで履けないかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬はいけますかね?
    まだ歩かないから正直靴下使うか微妙ですが🤣
    春生まれで肌寒い時は常にブランケットかけてたので冬もそうなると靴下の出番はいつになるのか疑問です🤣

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴下の出番、、、ベビーカーで外出たりしないですかね?今と冬とじゃ動き方が違いますし、、おとなしくブランケットに包まってくれてるタイプなら必要ないかもですが、歩かなくても靴下履いてましたよ💞

嫌いな人から貰ったんですか?

• 8月28日