※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊mikan🍊
妊娠・出産

妊娠中の方がコロナ感染時のお薬について相談中。夫はゾコーバ、子どもはアセトアミノフェンとムコダイン。自身は妊娠中で内科受診予定。

妊娠中にコロナに感染した方、お薬って何飲まれたのか教えて下さいm(_ _)m

子どもが保育園からコロナをもらってきてしまい、夫も罹患、夫は現在、ゾコーバを飲んでいます。
子どもはかかりつけの小児科を受診し、アセトアミノフェンとムコダインで解熱済みです。

私は現在平熱ですが、喉が痛いです😵‍💫
かかりつけの産婦人科はコロナ感染者は疑い含めて受け付けてないので、夫と同じ内科にかかる予定ではあります(妊娠中なのは伝えます)

コメント

みや🔰

初めまして。妊娠5ヶ月の時にコロナになりました。私の時は何も飲めなく自力で治しましたが看護師の友達は妊娠中コロナになった際カロナールを飲んでいましたよ🪽無事に体調よくなひますように🧚‍♀️

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
    何も飲まないorカロナールという感じなのですね。
    ありがとうございますm(_ _)m

• 8月28日