※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ちょうど産後1ヶ月で生理再開することありますか?トイレに行くと出血し…

ちょうど産後1ヶ月で生理再開することありますか???
トイレに行くと出血してて、地味にお腹も痛い気がするので
生理かなと思ってます💦
1ヶ月健診の時に子宮の出血はもうなくて、入口近くに少し残ってるから茶色い物が出てくるとは思うと言われただけでした!
赤い鮮血だったのでもう生理がきたのかなと😂
産後1ヶ月で生理再開された方いますか??

コメント

🫶🏻

丁度産後1ヶ月ではなかったですが産後2ヶ月になる前に生理きました☺️

•ᴗ•ꕤ*

産後1ヶ月半〜2ヶ月くらいで再開しました!
完ミだったからかな🍼?

プレママ

私も産後1ヶ月で生理再開されました🥲完ミです