※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u.n
ココロ・悩み

仕事が続かない原因について相談です。子供がいてやる気が出ない、めまいや吐き気も。同じ経験の方いますか?

何しても仕事が続かない人いますか?私は、子供一人います。最近、よく分かりませんが、やる気がでない、めまい
たまに、吐き気がします。

皆さん同じだと思いますが、誰もが生活のため、子供の
ために働いていることだと分かっていますが、何をしても
仕事が続かない自分が嫌になります。

同じような人いますか?

コメント

シャム

それ、適応障害だとか自律神経失調症とかではないですか??

もっち

現在は働いていないのですが、独身時代のわたしがそうでした!
最初は大丈夫なのですが、徐々に仕事場に行くと吐き気がするようになり、そこから落ち込みが酷くなって行けなくなり、結局辞めてしまいました。最長で2年しか続かなくて、なんで自分はこんなに忍耐力がないのだろうと自分を責めました。

当時は適応障害と診断されたりしましたが、一番は職種が合っていなかったのかもしれないなと思っています🤔自分が得意だと思っていたことと仕事としてできること(わたしの場合ADHD気味のところがあるようで…)が違っていたみたいです💦
次働くときは、なるべくそこを意識して仕事を探そうと思っています☺️

u.nさんも心療内科などを受診して相談してみるのもいいのかもと思います。長々と失礼しました!お大事にしてくださいね☺️