※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

子どもが産まれて旦那との関係が悪化した人いますか?ダラダラお酒飲んで…

子どもが産まれて旦那との関係が悪化した人いますか?

ダラダラお酒飲んでスポーツ観戦、気が利かない(哺乳瓶とか洗ってくれない)、自分優先、何もできないくせにプライドだけは高い…などなど

里帰り中からイライラしてましたが帰ってきてからもイライラが止まりません。
もう会話もしたくないです。

同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが1歳になるくらいまでは仲悪かったです!
気が利かないし自分優先だしそれに対してイライラしてたら夫がキレてました。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

うちも昨日買い物頼んだら言ったもの買ってきてなくて…
    色々言ったらキレてました。
    ほんとストレスです💦
    1歳すぎてからは仲は元に戻りましたか?

• 8月28日

1人目産まれたあとめちゃくちゃ嫌いになってました😂
生まれるまでは大好きだったのに、こんなに出来ない人だったんだ、、、ってどんどんがっかりしてしまって😂

男性は一生気が利かないので、してほしいこと気をつけてほしいことは全部言わないと改善されないと思います!
ちょっとずつ指摘していって、今は家事育児できないことは基本無いかなというレベルになりました🙆‍♀️

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

うちの旦那は言うと嫌がるんですよね💦
    プライド高いんだか出来ないくせにほんと厄介です!

• 8月28日
ぽにぽに

私も里帰り帰ってきてから喧嘩してました💦
ホルモンバランスもあってイライラしますよね🥲よく分かります💦
多分何をしたら良いのか分かってないので、先に順番を話しておく、手が空いてそうと思ったら頼む、予定のある日は今からどういうスケジュールで動くか話するようにしてます!
今はよく気付いて動くようになってくれましたよ😄
察してよ!ってイライラしてましたが、喧嘩も減りました。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

やっぱりすぐは無理ですよね⚡️
    うちの旦那はプライドが高くてお願いするとめっちゃ嫌な顔します。。
    もう何も期待せずに自分1人でやれる事はやろうと決めました😵‍💫

• 8月28日