※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
家族・旦那

結婚して一年、旦那とのセックスが合いません。旦那は月3回はあればいい…

結婚して一年、旦那とのセックスが合いません。
旦那は月3回はあればいい程度。
私は週2回ほどしたいタイプです。
完全なレスってわけでもない、けど気持ち良くもないし、、前戯も萎えるしで、どうすればいいんでしょうか、

できることなら他の人としたいです。
ダメなのわかってるんですけど旦那とじゃどうしても無理で、、
だからと言って離婚も子供いるしでなぁ

コメント

ママリ

わたしもです。飽きがきたのか、一生これなのかな、と思ったらさらに苦痛になってきます😭

  • みみこ

    みみこ

    わかります😂最低なこと言ってるのわかるんですけどそう言う面のみで考えたら旦那じゃない人がいいのかなって思っちゃいます、

    • 8月28日