※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘から旦那への誕生日プレゼントで、娘に関するものを考えています。写真や手形のキーホルダー、アクスタなどが候補です。

旦那の誕生日が近いのですが、娘から旦那へプレゼントというかたちで、娘に関するものをあげたいのですが何かいい案ありますか?

思いつくのが、娘の写真か手形のキーホルダーかアクスタくらいしかなくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那がお酒を飲む人なので
ビールに写真入りラベルを貼ったり
写真入れタンブラーをあげました!

どさんこママ(21)

手形足型アートでTシャツ作りましたよ!😂

はじめてのママリ🔰

回答から少し外れてしまいますが、父の日も同じくしばらくは子供からという形で自分が考えることになるので、娘さんグッズはその時のために温存しておくのもおすすめです😂
あと数年は娘さん自身でプレゼントは難しいと思うので🥹

うちは父の日で
・息子の写真入りお酒
・アクスタ
をやって現在2歳ですがネタ切れです🤣
そろそろお絵描きさせようかな...🥹
(誕生日は普通に私からプレゼントしてます)

はじめてのママリ🔰

娘さんにメロメロなパパって事ですか🤔?

キーホルダーにするなら、娘さん単体じゃなくて旦那さんとのツーショットラブラブ写真にするとか🥰
会社に水筒持って行くなら、水筒に写真プリントしたやつを作る。
フォトブックキーホルダー。
旦那さんと娘さんの思い出写真&動画を編集したアルバムディスク。
こんな感じですかねー💦