※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみ
産婦人科・小児科

産後いつからピル飲めますか?産後1ヶ月と1週間ちょっとです旦那から誘わ…

産後いつからピル飲めますか?
産後1ヶ月と1週間ちょっとです
旦那から誘われるんですが
ゴムの縁?が擦れる感じとかが痛かったりで
拒否しています。
(私の気分の問題もありますが)

なので避妊目的+生理中の情緒不安定さや生理痛緩和も目的として
ピルを服用したいのですが
もう飲めますか?
ちなみにまだ生理は始まっていません
服用するとすれば
まずは産婦人科に行けばいいのでしょうか🥲

コメント

ままり

授乳してなければ飲めるかと!

  • まさみ

    まさみ

    授乳してたら飲めないんですか!!ガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!

    • 8月27日