※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

香川県にある『しろとり動物園』に行かれたことある方何歳で行きました…

香川県にある『しろとり動物園』に行かれたことある方
何歳で行きましたか?
1歳9ヶ月の子でも楽しめますかね?
動物たちが放し飼いというのが魅力的なんで行ってみたいんですが危なくないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人歩きできるこなら楽しめると思いますよ!
歩けるようになってから行きましたが終始テンション高くて楽しそうでした☺️
放し飼いと言ってもウサギとかがそのへんにいるくらいでそれ以外はちゃんとスペースの中に収まってたり綱が繋がれてたりしてるので大丈夫かと🤔

• いちご

いちご

そうなんですね☺️ありがとうございます
    ひとりで歩けますが最近抱っこマンで😅園内では歩いてくれると期待して🫣
    行ってみたいと思います😊

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

山の中にある動物園なので高低差すごいので抱っこマンなのであれば抱っこ紐の持参を強くおすすめします🤣

• 8月28日
  • いちご

いちご

わぁ🥹ありがとうございます😊持参します🫡

• 8月28日
ぱんだ

こんにちは!
息子が1歳8ヶ月のときに行きました。
放し飼いは確かにウサギはいたような気がしますが、めっちゃ近寄ってくるとかはないです!
ゾウとかシカの餌を狙って、人がいなくなったら食べるって感じでした(笑)
あと、室内展示にめっちゃ大きいカメが放し飼いされてて、それはびっくりしました😂
でも、害はないです(笑)

餌やり体験とか、いろんなイベントもあって、息子は終始興奮してました🥹

坂道やデコボコ道なので、ベビーカーはキツイです!
途中から邪魔になりました😂

• いちご

いちご

そうなんですね☺️ありがとうございます
    カメさんも居るんですね〜楽しみです😄
    ベビーカー情報ありがとうございます♪最近抱っこマンなのでヒップシート持って行こうかなぁ🤔

• 8月27日