※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

産後5ヶ月です。産後からずっと目眩が酷いです。ぐるぐる回る目眩ではな…

産後5ヶ月です。産後からずっと目眩が酷いです。ぐるぐる回る目眩ではなく、ふわふわクラクラするような目眩です。産婦人科は受診済み、寝不足や疲れからの目眩だろうとのことで漢方薬処方されました。(授乳中)効いてるような、効いてないような…。(笑)

産後から目眩ある方いますか?😔
いらっしゃったら、経過やお話お聞きしたいです😭

コメント

ママリママ

片耳にボォォオオンと低い音が聞こえるようになった頃に軽く目眩がして耳鼻科に行ったら、低音難聴になる手前でした。ビタミン剤を飲んだら治りました。
末端神経に疲労が溜まると不調が出てくるので、他にも具合が悪いところを診てもらうと良いかもしれません!

ポポニャン★

私は針をやってます。誤魔化し誤魔化し過ごしていたけどとうとうぎっくり腰になり針のある接骨院に行き最近通ってます。マッサージしてもらい電気やり針をやってもらってます。

お陰様でもうすぐで3歳になりますが…妊婦🤰出産👶引っ越などなどいろんな事があった~。

赤ちゃん🆗‼️の所なら通ってみても良いかも👍

私は体もバキバキで血流悪くてめまいが止まらなかった😭でも子育てはやらなきゃだし家事もなど。辛くてもやらなきゃがいっぱいで……。

夏でも温かい飲み物🍵体を冷やさない生姜湯飲むなど…。

少しでも良い方向向きますように🌱

温かいお風呂にゆっくり😌♨️浸かるのが良いみたい。だけど…ちっちゃいの居るとゆっくりは中々難しいー〰️💣️💥